軽く行動録

スマエイトカラオケ実現! 『恋にうつつのCrazy』 やら 『シャンプー3つ』 やら 他にも沢山、マニアックすぎる選曲で楽しんできました。 入れた曲をわかってもらえるのって嬉しい(笑)。 その後は延々おしゃべり。 あー楽しかった!
帰りにお店寄ってシフト確認。 来週の時間が延びてたり他店ヘルプになってたり(2回もあった!そのうち1回は相談も無しだ!)軽く憂鬱です。 しかも今日は人手が足りなかったらしく仕事が終わっていなかったので、ちょっと手伝ってきました。 で、結局帰宅は2時過ぎ。 即PC立ち上げてレポ書き、そして今は4時過ぎ。 明日もお楽しみが待っているのでお風呂入ってもう寝ます。 おやスマなさい。
あ、月刊Songs要チェックですよ皆様。 ヒナが格好良いです。