ジャニーズ解析機

ちらっと見かけてやってみたら、意外と面白い(というか個人的に嬉しい)結果となりました。 3つともなかなか美味しいメンツに。

mayayaの61%は株で出来ています
mayayaの32%は山下智久で出来ています
mayayaの6%は内博貴で出来ています
mayayaの1%は安田章大で出来ています

株って。 事務所の株を買えってことですか。

masakomayayaの66%は中井正広で出来ています
masakomayayaの16%は堂本光一で出来ています
masakomayayaの7%は村上信五で出来ています
masakomayayaの7%は丸山隆平で出来ています
masakomayayaの4%は大倉忠義で出来ています

「いが違う」 (@黒バラ)

(本名)の55%は希望で出来ています
(本名)の32%は村上信五で出来ています
(本名)の6%は丸山隆平で出来ています
(本名)の4%は錦戸亮で出来ています
(本名)の3%はKinKi Kidsで出来ています

惜しい、ヨコとすばるだけ無い!


そうそう、中居正広の44%は中井正広で出来ているそうですよ(笑)。