・・・・・・


  敗 北


すごいよあの人。 持って行った切り札を全部なぎ倒していったよ。
 その1。 体調不良を口にしたら、日数減らしてやるからと言われました。
 その2。 次の面接の件を言ったら、そんなの電話して断れと言われました。

えー。

とりあえず1ヶ月、GW明けまで入れと言われました。 それでも嫌だったら辞めていいよ、送別会も開いてやるぜ、と。 何だよそれ。
こんな書き方してると社長の人格が疑われそうなのですが(苦笑)。 悪い人じゃないんです。 本当に。 ただちょっと人より強引で、言いくるめる事に長けているだけで。 3年間散々お世話になったし 色々教えてくれた人なのです。 ただちょっと強引なだけで。
まあ、辞める事に一切迷いが無かったわけではないし、同僚さんにも止められてたし、1ヶ月様子見で。 先の事も含めて考える期間にしてみます。
あー、でもやっぱり行きたくないよなー(苦笑)。 折角ネイルアートし放題だと思ったのに。