明日のお天気は昼からくずれます@良純

ああもうなんて可愛いんだろうね!(中居・吾郎含む) もうひたすら 「可愛い」 と呟いてました。 危なすぎます。 だって可愛いんだもの。 いいともSPの時だけは やたら好ビジュアルな中居正広。 不思議だわ。
OPで忘れられるシゲに爆笑。 不憫だよシゲー! やっぱりね、同じチームに吾郎ちゃんがいたら誰も勝てないよね。 うん。 いじられ王だもの、吾郎ちゃんは。 でも絶対シゲファンに嫌われたよ、中居。 ああ、ごめんなさい。 悪気はないんです。 ただ吾郎ちゃんの事が好きすぎるだけなんです。


後出しじゃんけん(だっけ)な、中居が亮ちんの肩を…! 何か耳打ちしてるよ! 何なのそこのふたりー! 「ジャニーズだろ!?」 って。 亮ちんの順番の時に 「錦戸! 錦戸!」 って。 終わった後に 「いいじゃーん、誰よりも早かったし」 って。 あーもう中居大好き!(珍しく素直に愛情表現) さて、本命の亮ちん。 早っ! 格好良かったー。 リプレイまでしてもらって、いいこといいこと。 亮ちんの嬉しそうな笑顔が嬉しいです。
アーチェリー。 緊張すると手が震える事を上戸嬢に暴露される亮ちん。 可愛すぎる。 そんな事知られてるんだ(笑)。 ていうか亮ちん200! かーっこいー! って中居も言ったよ! ああもう本気で格好良かったです、錦戸さん。 いや、美人度は前回の方が高かった気がするのだけど、でも、でもホント素敵でした。 中居もいっぱい褒めてくれたし。 グッジョブですよ、中居さん。
そして残念ながら今回は 吾郎ちゃんの後頭部ドアップは無かったわけですが(大笑)。 左利きの肩が多かったから準備されてたんですかね。 あれすごく楽しかったのに(笑)。 でもその代わりに 「掴んでていい? 掴んでていい? 緊張してるの」 と言って中居の手を掴むという とんでもなく可愛らしい画が見られたので良いです。 あと最後に 「やったー!!」 ってぴょんぴょん飛び跳ねる吾郎ちゃんは本当に可愛かった。
クイズ回答中や芸人さん見てる時とかの 亮ちんの上目遣いが非常に可愛らしい。 ちらっと映る度に幸せでした。
タイトルコール物マネ何ちゃら(笑)。 亮ちんにHGやらせたいいともGJ! ちょっと照れながらだったのがまた可愛いんだ! お題が “ 雷 ” の時には 「ドン、アテンション〜」 って言いかけて。 か わ い い ! 雷は難しいよね、うんうん(激甘)。 あの下唇噛んでる笑顔が無性に好きです。
恒例のテーブルクロス引き。 まさか亮ちんがやるとは。 やる直前に 「うわ、こえ」 って言ったのがツボです。 中居が何か耳打ちしたのは何だったのでしょう。 アドバイス? 妨害?(酷) 残念ながら失敗だったわけですが。 ま、ご愛敬って事で。 今日ずっと優等生だったんだから、こういう可愛い姿も見せておくべきです、とか言ってみたり。 下唇噛んで(余程これが好きらしい)悔しがってる表情が良かった。 リプレイにて、本番中のマジ顔も 終わった直後の 「あ゛ぁ!」 みたいな悔しい顔も、どっちも大好きです。 堪りません。


…可愛い可愛い言い過ぎです。 ええ。
中居の携帯の行く末が気になります。 どうするのかね、あのアナログ人間は。


そういえば前回の秋祭でも ごろちゃんチームとトップ争いしてましたね。 最後にごろちゃんチームがぐずぐずになって 亮ちんチームが優勝、と全く同じ流れでしたよ。