悶々

昨日よりは落ち着いてきた気がします。自分が。
内さんの容態は心配ですけど、これはもう信じて待つしかないと決めました。
怖いのは復帰後。きっと色んな媒体で謝るんだろうな。そんな必要はないけど、仕事柄仕方ない気もします。でもできれば、ごめんなさいよりもありがとうって言って欲しいなぁ。
あとやっぱりXデーが近づいてる気がします(あくまで推測です)その事を考えるのが1番憂鬱。
本人達に選択権があればいいと思うけど、それも酷だ。どっちに行っても罪悪感(って言うのかな)残ると思うし。
もしその時にNを選んだら私はたぶん浮上できない。でもエイトを選んだら、Nメンが辛いと思う。今日3誌読んで内と小山のラブラブぶりを目にしちゃったから、尚の事。もしNを選んだら、エイトはちゃんと送り出してくれるような気がする。とくに上のお兄ちゃん3人は。それが辛い。
もし自分たちで決めた時に内亮の意見が分かれたら、というのも怖い。でもありえなくはないし。
もし選べなかったら、は考えるのも怖い。きっとNへ入れられると思う。思いたくないけど、諸々合わせて考えたらやっぱりNな気がする。エイト1本に絞る、なんて発表は想像が付かない。哀しいけれど。そろそろ心の準備をし始める時期なのかなぁ。
あーもう、どうしたらいいのかなぁ。本人の意思を尊重したいとか言ってても、でもやっぱりエイトを望んでしまう。
id:hiyagohanさんが書かれていた言葉にどきりとしました。Nとエイトの掛け持ちについて、事務所のせいでもあるけど、ファンが望んだ結果でもある。本当にそのとおり。けどやっぱりエイトを諦めたくない。なんて勝手なんだろうね、ファンってのは。頭ではわかってるけど感情が追いつかない。子供だ。
あーーー何書いてんだかわかんなくなってきた!!もう何だか二進も三進もどうにもブルドッグだわ(え) つーかまとまってなくてすみません(滝汗)これでも1時間以上かけて書いたんです(うわ)