内博貴、肺気胸で入院

あの、もう本当にどうしたらいいかわからないんですけど。信じられないです。ウソだ。
もう何か悔しくて悔しくて堪りません。何で?彼あんなに頑張ってるのに。新ドラもキャスト交代させた方がいいんじゃないのかしら。
ファンでいることをこんなに辛く思うなんて…もうホント訳わかんない。どうしようどうしよう。悪夢見てるみたい。涙が止まらないです。自分の無力さにもうんざり。ちょっと今の自分の狼狽えぶりはイタい子みたい。
ドリボの感想&レポは当分先になるかと。こんな状態じゃ無理。すみません。
少しでも早く完治しますように。1日も早く苦痛から解放されますように。笑顔で戻ってきてくれますように。ただ祈ることしかできない自分が悔しくてもどかしくて嫌になる。
追記。色々調べてまわりました。治療は安静第一とのこと。胸腔鏡手術なら1週間弱の入院で済むらしい。心配なのには変わりないけど、これでしばらく休めるんだと思うと僅かながら安心したり。
つーか色々書いてもまとまらない。でも口をつぐめない。
昨日ヨコが言った「内は大丈夫です」の言葉を信じようと思う。ヨコが言うんだから大丈夫なんだよ。決して何も無かったわけではないけれど、きっと“大丈夫”にしてくれる。