14人の今後は

今回の事で、NEWSとエイトの結論が出る日も近いんじゃないかと思いました。現状維持は無理なんだって、言い方悪いけど“証明”しちゃったわけだし。でもどっちを抜けてももどかしさは残るよね。どっちのメンバーにとっても*1必要で欠かせない存在なんだし。どんなに本人達が頑張るって言っても*2やっぱり気持ちと体は別物でしょう。ただ、どっちかに絞る事が決まった時に2人がどう思うかが心配です。『やり通せなかったから抜けなきゃならなくなった』なんて自分たちを責める事がないよう願います。
個人的にはやっぱりエイトを願ってしまうけれど。8人揃って、全員で笑ってて欲しい。ヨコが“エイトを諦める事”だけは無くあって欲しい。でも1番あって欲しくないのは内亮が引き離される事だな。考えるのも怖いくらい。それは、それこそ裏切りだと思う。
今日の日記は何だか電波ちゃんだわ(苦笑)後になって読んだら恥ずかしいんだろうなぁ(笑)
 
うん、普通に眠れない。明日から(既に今日だが)お仕事なのになぁ。もうそろそろ空が明るくなってくるってのに(苦笑)
それにしても今日はカウンタ回るのが早い。

*1:ファンにとってはよく知らないけど

*2:ドリボパンフの内コメントも参照