もう嫌

えー本日、ちょっと久々*1に38℃超。昨夜も殆ど眠れず&吐き気治まらず。もう本気で自分が嫌になりました。どんだけ弱いのさ。私なんかより本人の方がよっぽど辛いのに。あーあーあーあー自己嫌悪。
でもここで休んだら内亮に顔向けできないので(痛)バイト行きました。下手したら泣きかねなかったので、すっごい意識して笑顔作ってました。そしたら「なんか今日元気だねー、大阪行ったから?」と言われました。………。
もう何だか大阪行ったのが遠い昔のようです。まだ2日しか経ってないのにね。
とてもじゃないけどTV見れるような状態じゃなかったので、ギモンも真木も黒沢くんもビデオの中です。3誌立ち読みも、パラパラ捲ってて内の笑顔見つけた瞬間辛くなって閉じました。今日からTVぴあで始まったギモン連載はうっかり読んでしまいました。笑顔が眩しくてもう無理。博貴はこんな事絶対望んでないのにね。でもちょっと今は無理です。
 
強くなりたい。

*1:ここ2週間くらいは割と元気だった