ただいま

帰ってきましたー。今朝8時半頃帰宅。なんだかグダグダとビデオ消化してたら1日経っちゃった(ちーん) 右肩〜腕にかけて筋肉痛。なんでだ?ペンラ振りすぎたのか?(爆笑) さてさて、今から20日のレポ書こうと思います。今夜中に仕上がったらいいなぁ。
追記。現在AM2:00。なかなか進みません…。昨日の日付分として少しずつ更新中。
追記Part2。現在AM8:30(ちーーん)何やってんだか。いや、コンレポ書いたのは5時頃までで、それからコン後の行動記録残さなきゃーって思ってたんだけど…ねぇ(苦笑)3日間ネット落ちしてただけで(厳密には2日弱だけど)こんなにも止まらないなんて。中毒だね、完璧に。久々に10時間連続PC。もう寝ないとヤバいなー…夕方バイトだし(汗)

…流石に3日間で6時間しか寝なかったら具合が悪いね(笑)なのに完徹しちゃったし。あー熱っぽ(汗)