裏ジャニ

前半。ヤス内ペア!ヤス内ペア!今までずっと別チームだったから一緒に見れるとは思ってなかった…(嬉)でも女子高生企画にエイトの乙女2TOPを出さんといて…(沈) 何となく博貴の声が違った様な気がしました…風邪っぽい?感じ。 1人だけ正解できて喜ぶ章大がめっちゃ可愛かった。やったーvvって。可愛すぎる。あんなハタチがいていいのかしら。
後半。見所はエイトが罰ゲーム受けるとこだけだった…(苦) 罰ゲームその1。マルちゃんヨシくん、すばるくんを盾にするのには無理があると思うよ(爆笑)本気で怯えるたっちょんさんが可愛かったーvv すばるの「イヤや!」が好き(笑)可愛いんだもーん。つーか足細すぎ。髪さらっさら。お尻ちっちゃい(どこ見てるの) 軽々投げられるすばるが激カワ。 罰ゲームその2。やった!すばるナイス!よくぞヒナを道連れにしてくれた!(笑) 檻の中に入れられる時、妙にすんなり入っていくたっちょんさんが可愛い(笑)「ホンマの罰ゲームやないですか」@すばる、当たり前でしょう(笑)罰ゲームなんだから。 檻の外に出て並んでる時、マルちゃんが髪振って粉払ったのに驚いてビクッとするたっちょんさんが可愛すぎる。
ED、All〜!くだらない次回予告と一緒に流されるのは辛いけれど(先週のEdenでも思った)見れただけマシか。VTRが微妙に切り貼りな感じ。最初マルヤスヨシは上段にいたのに真ん中では8人全員ステージだし、ラストまた3人上段だし。あと亮の口の動きと歌詞が合ってなかったような…(気のせいかしら)ま、見れただけマシでしょう(2回目)