お隣のお嬢ちゃん、初彼できたんですって! なんと嬉しいことでしょう。 どうかこの穏やかな日々が彼女に続きますように。
というわけで、わたしの仕事終わり&お嬢ちゃんの実習終わりにごはん! おいしいつて言ってくれた! 社交辞令だとしても嬉しい! あと髪型、ショート似合うみたい。 概ね好評。 でも今日の喜ばれっぶりは照れるわ。 もうおねーさん三十路よ。 あとお隣のにゃんこちゃんが1月に死んじゃったと聞いて……。 我が家にもそんな日は必ず来るけど、つらいよなあ。 、と同時に「1月から会ってないの!?もう12月も近いのに!」とびっくり。 なんか大人になってたなあ。 前に会った時は(自分で言うのもナンにも程があり過ぎると思うけど)尊敬してくれてたのが強かった気がする。 もちろんこの変化は良い意味。 今日はすごく盛り上がって、言い方変だけど、対等になってきたなあと思うのです。 見える世界が一致してきた。 嬉しい。 おねーさんは嬉しいよ。 またいつでも遊びにおいでやす〜♡ 遅くまでありがとうね!