今日も1日入り浸り

買い物行ってごはん下準備して病院。 ICUから普通の病棟に移れました! 病室が明るくてびっくり。 窓と間仕切りがある部屋は別途5400円なんだって。 大病院は違うねー。 棚とか机も木製で、病院っぽくない。 窓も大きいし。 何より静か! ICUはずーっとぴこんぴこん言ってるし、明るいし、1時間に1回起こされて血圧とか全部調べてたから殆ど眠れなかったそうで、今夜は眠れてるといいなあ。 あと精神薬の服用が許可された! これは大きい。 きっと眠れてるはず。 昼から許可されたんだけど、飲んで数十分もしたら顔色も良くなって、会話の内容も明るくなってきた。 ちょっと前向きにもなってきて、良かったよう良かったよう。 明日は心臓の超音波と、昨日1日計測した不整脈の結果を検査するらしい。 何もないといいけど、原因がわからないのも嫌だよなー。
夕方に家に帰ってから少し父に当たってしまった。 ちょっといっぱいいっぱいみたい。 反省。