うそのような14年

中学生の時にとても仲が良かったM嬢と14年ぶりの再会! 当時から可愛かったけど、ほんと綺麗になってたー! 竹内結子そっくり。 かわいかったなあでれでれ。 14年のブランクなんて何も無く、ひたすら笑ってました。 今年の初めに籍を入れて、先週結婚式挙げたばっかりだそうで、しあわせオーラ全開(笑)。 たくさん浴びてきました。 お裾分けちょーだーい! 4時間しゃべりっぱなしでも全然話が尽きなくて、来月会う予定を立てました! あと近いうちにお泊りも。 ほんっとに楽しかった。 サプライズのお祝いも驚いてくれたし、行ったお店も気に入ってくれて、とても嬉しかった。 改めてこれからよろしくね♡