買い物三昧

アズキ嬢とデエト。 アウトレットウィーク行ってきました! あんな人混みで好みの服なんか見つけられないと最初から小物狙いで。 snidelの夏素材つば広ハットを白黒色チ買い。 UNRELISHの冬物の小さめハット(ブラウンのフェルト地にピンクとカーキの細リボン)は季節感に惑わされず良い買い物できた。 MISCH MASCHのブルーのスエードブーティはちょっとサイズが小さくて、長時間ははけないかも…でもファスナーのゴールド使いがすんごくかわいい。 あとは100円の髪留め2つ。 計7千円ちょい。
買い物のあとに行ったハンバーグのお店がちょう当たりで、もう肉感たっぷり、すーごくおいしかった!
移動して品川のエキュートをぶらぶら。 ランコムのジューシーシェイカー欲しいなあ。 アプリキュート。 アズキ嬢はわたしの薦めでシャネルのCCお買い上げ。 合うと良いのだけど。
来月はトランポリンね! アグ部の復活じゃ〜!