美容室

カットとカラーとパーマしてきた! アシスタントちゃんがすーごいドライヤー(ヘアビューザー!)長くかけるからチリチリになっちゃってて今ちょっとシルエットがソバージュなんだけど(笑)、半乾きくらいでムース揉み込めば大丈夫らしい。 そして今日担当してくださった方が7月で退職されて9月に独立されるそうで、ついて行こうかな〜と思っておりんす。 もうジプシー疲れた。 決めたい。 そういえば今日初めてのサロンでドアが自動と思ったら開かなくて引き戸かと思って左に引いたら開かなくて、まだやってないんだな〜と思ってあいぽんいじってたら、お店のスタッフさんが中から押してドア開けてくれました。 恥ずかしい。