サンプル使用記録

ロクシタンファインハーブスRスカルプオイルトリートメント。 いわゆるプレシャンプー。ちょっと香りがキツいかなー。
ロレッタまいにちのすっきりシャンプー。軽い洗い心地でなかなか良い感じ。
ロレッタうるうるしたい日のトリートメント。すごく滑らかな指通りの仕上がり。持参のロジャ&ガレのオイルでブローしたらふわんふわんになりました。
凛恋ボディシャンプーローズ&ツバキ。可もなく不可もなく。まあまあな香り。
コスメデコルテフィトチューンソフニングクレンズ。素晴らしい!メイクと馴染む速さ、オイル化するのもすぐで、しっとりふわふわな肌になりました。これは買おう。
DHCオイクレでポイントメイク落とし。
インプレスICブライトニングウォッシュa。フィトチューンの洗顔は泡で出るタイプだからサンプルが無いのです。でもこれも気に入ってる一品。
エテュセ薬用スキンバージョンアップSP。これも持参。最近使い始めたけど、結構いい感じ。
フィトチューンリファイニングソフナー。すごくよかった!これ買うわ。ふわふわもちもち。香りもすごくよかった!やっぱりコスデコさんは裏切らない。
フィトチューンハイドロチューナー。確かこの化粧水は1種類なんだよね。基本しっとりを選ぶから、物足りなかったら嫌だなーと思ってたけど、大満足です。乳液と一緒にラインで使いたい。
ミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク。これはいつでも頼れるお守りコスメ。
フィトチューンターンパーフェクション。クリームじゃなくて美容液をオススメされて、これも不安だったけど、十分でした。
旅行でも行かないとサンプル使わないから、今日みたいな日はたまにあるとありがたい。