チェックイーン!!

ホテル着いた〜。
朝は8時半くらいに家を出て、途中SA寄りながら、11時には軽井沢到着。 旧軽銀座をぶらぶら食べ歩いてきました。 ソーセージとかハムとか、あとジャムやパンの試食でおなかいっぱい(笑)。 ソフトクリームもジェラートもおいしかった! お土産は一通り買ったかな。 自分がお酒飲まないから、ワインとかどれがいいかわからなくて困る。 早く着いたら早く見終わっちゃって、14時過ぎにはホテル着。 ラウンジでお茶して、15時に部屋に入りました。 今回両親と祖母とわたしの4人なので、和洋室だと思っていたら、2部屋続きの和室でした。 ベッドで寝たかった…(笑)。 温泉宿ではない&夜ごはんは浴衣不可なので、服着たままごろごろしてます。 ごはんおいしいといいな♡