アグ部!

2ヶ月ぶりにアズキ嬢に会いました!
最初新宿で落ち合って、伊勢丹のチョコレート屋さんでお茶。 mayayaさんのお腹にとってこれが夜まで響くとはつゆしらず。 それから六本木に移動してLOVE展行ってきた! 私は絵とか芸術に関してはさっぱりなのだけど、草間彌生さんのは流石に圧倒されたわ。 LOVE展見終わったあと、ミュージアムショップでアズキ嬢にプレゼントあげて、展望台をふらふら。 お天気だったら良かったのにね。 新宿に戻って買い物。 ルミネ2は魔窟だ…FREE'S SHOPでワンピ買ってもーた。 30%割引で1万円。 でもすっごく可愛いの! お店入った瞬間から一目惚れ。 トップは淡いデニムで衿の先だけ濃いデニム、切り替えがイレギュラーヘムでスカートは白いレースなのです! 気に入った〜。 ポイントも満了したし、まあ良い。 そのままルミネ2をふらふらして(至る所でアズキ嬢に 「 mayaya臭がする! 」 と言われる)エストへ移動。 やっとの事でアズキ嬢も買い物。 アズキ嬢が買い物してるの初めて見たわ。 本人信じてくれないけど。 夕ごはんは京町恋しぐれにて。 ここにきてチョコレートドリンクがまだ重たいmayayaさん。 でも美味しくて何とか食べられたよ! あいほんの接続が悪くてイライラしつつ特急かいじを予約。 10時前にお別れをして、ただいまかいじに揺られております。 この時間の電車は無理だ…。 しかし猫中毒は名曲ですね!(ちょー関係ない)