SMAPのアルバムを振り返ってみよう!〜SMAP012 VIVA AMIGOS!〜

このアルバムからは2曲裏スマに入っているんですよね。 の割りに地味というか目立たない存在だなあと思うのですが。

  • Possession Possession
    • この曲好きです。 弱気な男の歌が好きみたい(笑)。 月を見ると思い出しますね。
  • ひと駅歩こう
    • きむらとしんごの曲−。 気持ち良い! のーんびり、したくなります。 お散歩のお供に良い曲。
  • リンゴジュース
    • 夜空のカップリングでしたよね。 確かスガさん。 開き直りの男の歌、とでも言いましょうか。 非常に最低な男の歌だと思います(笑)。 僕のことそんなにも許せないかいって、許せるか!(笑)