27時間

ぼちぼち見てます。 というか、今日の午後にやってた予告番組が完全にカスペの再放送だった件については誰を問いただしたらいいんですかねえ^^
これ録って、来週の通常番組録って、再来週沖縄行ってる間通常以上の番組を録って、帰ってきた翌日にFNSなんて、どんだけレコ空けたって埋まるよなあ…(昨日までにがんばって65時間空けた人)。 なんか、むなしくなるわ。 とりあえず来週中に27時間は見よう。
ちょしくん、ほんとにちゃっと行ってぱっと帰ってくればいいのに、律儀にすり足で走ってるみたいでペースが遅い。 ほんとにエンディングになってしまう。 男気じゃんけんのなかいが完全に893で素晴らしいです。 残そう。
明日は山梨まで桃の買い出しお墓参りです。 桃40個頼んであるんだって! わくわく!