ルナ新色詳細来たー

モデリンググロッシーアイズ、アイシーグロウかモーヴピンク買っちゃおうかなー…。 選べないからどっちが似合うかBAさんに聞くとして。 スキモデより華やかだけど、モデリングうたってるくらいだから骨格メイクなんでしょう。 ジェルの単色はねー、それより今ADDICTIONのゴールドラメが欲しくて(完全にお友達の影響)。
それから、夜ふかしでやってた、涙袋が作れるとかいうコスメが欲しいです。 どういうものなのかも知らないけど、涙袋欲しい。
今日はネットのセールでスナイデルの黒のトップスと黒のキュロット買っちゃったしー、別の通販の閉店セールで4アイテム選べて3000円のも買っちゃったしー、IMAGEの冬物のオーダーもしちゃったしー、ちょっと節約せんといけないのですけどね。 履歴書送っただけで受かった気になって買い物している。 いかんいかんいかん!