ついについについに!

SUMMER GATEが開いたーーーーー!!!!!
今年は2公演まで申込可だなんて、倍率が恐ろしいですわ。 嵐に流れてたりするとか思われてるのかねえ。 スマ姐さんは変わらないと思うんだけど。 てゆーかチケットたっかい! 手数料入れてきゅうせんえんだなんて! 馬鹿言ってんじゃないよ〜(馬鹿言ってんじゃないわ〜)。 トリンドルタダちゃんに歌っていただきたい。 …じゃなくて、デビュー記念日がせっかく日曜日だというのにその日にコンサートを入れない馬鹿がどこにいますかね! 別に自分が行きたいわけじゃないけど、5スマ揃っててほしいじゃない。 それからいつでもどこでもよいってこあいお! ちょっとやってみたいけど無理だお!
っていうのは全部文句じゃありません! 嬉しさのあまりですお! 嬉しいーーーーー!!!!! 何が嬉しいって、国立じゃなくて味スタっていうのが本当に本当に本当に本当に本当に嬉しい。 行く。 2DAYS行く。 私味スタ一筋で行く。 秋の野外なんて素敵じゃなーい☆
これ、秋のチケットが諸々全部予定通りに取れたら(エイト味スタ・デュエット2公演・スマ2公演)私現場の人に見えると思う…。 茶の間のくせに出しゃばってすみませぬ〜。