スペペペペペーン!!!

たっきゅん髪切った!@1/20(色紙より) ワンピース王は本当に興味がわかないな。
タッチパネルで遊ぶごろーさん目に浮かぶ。 「外ではそんなにわんぱくなのか」 たっきゅん言えてるー。 外、っていう言い方が うちの子扱いで嬉しい。 兄ズ兄ズ♡ おいしいリアクションのしんごの背中が丸いーむちむちしてたー。 キムラがビリ! なんか久々じゃない? 覚えてる限りだと岡田ゲスト以来なんだけど。
お歌、らいハ、TIL、Dear WOMAN、雪が降ってきた。 なかつよかわいー。 二人で 「歌が嫌だねえ」 なんて会話してたのかな、なんて母が言ってました。 しかしワルツって斬新。 そりゃ嫌だろう(同情)。
ほら優勝キムラだよ。 めでたしめでたし(棒読み)。