行っちゃった!

彼氏さん今日からアメリカ出張です。 当たり前だけど飛行機乗ってる間はメールが来ないのでつまらない。 今日何度も電話したけど、やっぱりさみしいですね。 電話が切れない。 早く帰ってこないかなあ(夕方行ったばっかりですよ)。 あと3日我慢すれば会えるんだけどね。 いつもと同じくらいの間隔なんだけどね。 距離が遠いだけでどうしてこうもさみしいかな。
あ、ちゃっかりランコムのマスカラとロクシタンの香水ゲットです(笑)。 ま、一足早いホワイトデーということで☆(チョコは木曜日にあげます)(要するに同時) ヴィルトゥーズ無くなっちゃってたんだよー。 イプノーズはパンダ目になるので嫌なのです。 ちゃっかりちゃっかり3本セットです(笑)。 香水はお任せしてみました。 基本的に何でも好みは一緒なので。 ちょっと今の香水甘すぎるんだよね…母セレクトなんだけどさ。 ブルガリのローズエッセンシャル。 買われるがまま使っていたけどやっぱりイマイチピンと来ない。 あーあーフェラガモのインカントシャインがなんであんなに嫌われたかな…(未だに大好きです)。