もういいやあ

母にも全部バレた! ていうか付き合いたいテイなんてどっか行った! 実質付き合ってるんでしょって言われた! 反論できなかった!
真面目に話したので大丈夫です。 焦らないように、とだけ言われました。 ウェディングドレスについて真面目に聞きました、見たいかどうか。 それによってお式挙げるかどうか決めようと思ってたんだけど母は要らないと言い父は鼻で笑う。 考えたことくらいあるでしょう一人娘なんだから、と問いただしたら、考えたこと無い、出来ると思ってなかったから、だって。 薄情というか可哀想というか。 親不孝な娘ですまんよ…。
とりあえず明日また、一つ区切りがつきそうです。 問題なくいけばね。 ああーおまじない渡しておけば良かった。 あとでメールしよう。