幸せを噛みしめる。

一日中ずーっと左手眺めて過ごしてました。 しゃーわせ。 でも何となくPCが打ちにくいのは気のせいかな(笑)。 早く馴染まないかなー。 我ながら似合ってはいると思うんだ。 でも下の6号のリングが回っちゃう。 5号でも良かったかも、どうせ外さないし。
そんな今日は、大事な物を見失いそうになって、ちゃんと拾い直す事の出来た日からちょうど2ヶ月でした。 ちなみに一昨昨日が彼氏宣言してから1ヶ月です。 なんか、長かったな(笑)。 まだ2ヶ月か。 もっとずっと一緒にいるような気がします。 しょっちゅう会ってるからかな(笑)。 これからもよろしくお願いしますね。
三回転レシーブを受けずに済むようがんばります、ありがとう!(mayaさんに私信)