今何時?

着いたー! 久しぶりニッポン! では旅の途中をお送りします。


オースティン時間は12時なんですがサンフランシスコ(現在地)は何時なんでしょう。 とりあえずチェックインまで40分もあることだけはわかっています(既に2時間潰し中)。 こういう時に限って抗不穏薬をなくすんだから嫌になる。 さっきIK氏と電話で話して恋しくなっちゃって半泣きになるくらいには情緒不安定です。 逆ホームシックっていうか、百恵ちゃんの秋桜の2番のサビのような気分です。 ありがとうの言葉を噛みしめながら生きてみます 私なりに。
来年も来られるといいなあ。 お金貯めよう。 英語勉強しよう。 ヲタクから足洗ってもいいくらい楽しかった。 これがリア充ってやつかな。 日本でまた働くのが楽しみです。 来月も再来月も大変だけど楽しみな仕事があるんだ〜。 こっちでの仕事も緊張したけど面白かったし、なんかちょっと仕事モードみたいです。 ま、こっちでは半分以上遊んでただけだけどさ。 でも仕事したいって思ったのよ。 来年来るためにも。


現地時間11時20分、チェックイン&免税店でお買い物完了。 お土産買ったので西東京の皆さん集まりましょう〜。 さて、母の分の化粧品も買えたし今度は自分の番!


現地時間21時半。 あと3時間くらい? ようやく旅が終わる。初日が遠い昔のよう。 あの後出発まですったもんだあったけどさっき薬で無理やり眠って諦めた。 COACHのバッグ買っちゃった☆ コートはともかくアルバムは諦めよう。 それでもいい。 嬉しい☆ あとはランコムのマスカラと(いつものセットは売ってなかった)クリニークのキット(母とわけっこ)。 無難。


というわけで到着です。 ちかれた…。