現在夕方4時

朝は受付少しやって、またまた別の教授と学生さんたちとバスツアーに行ってぐっすり眠り(…)、午後はIK氏とスーパーマーケットでデートしてきました。 アメリカのスーパー面白い! ぜーんぶビッグサイズ! IK氏の目的の物も買えたし、友人に頼まれたおつかいも別のお店だけど出来たし、満足です。 と言えるのも来月もIK氏に会えるってわかってるからだな(仕事だけど)。 でなきゃ多分楽しめない。 次の約束が無いと不安で楽しめない性分なんです。 損な性格。
さてさてこれから最後のレセプション、そしてその後はまた街に繰り出して遊んで貰います。 楽しみー! 今日は寝ないで荷造りしないといけないので(出発が朝の4時)テンション上げてぎりぎりまで遊んでおかないと もたないんですよ。 さ、メイク直して出かけるよ!