朝イチ木村さん

めざましのラストだけ見た〜。 さそり座なんとか!とか言ってるのを背に出てきた〜。 いいともしか予約してこなかったけどいいよね。 きっとオイシイのはそこだけだと思うし。 そもそも本編に期待が持てないんだもの。
昨日の夜は遅くになってから母と古いスマを引っぱり出してきて見てました。 『今夜はブギーバック』 とか(やっぱりこれ大好き) 『ジャラジャラJAPAN』 とか、あとモー娘。が来た時のとか(ちょしくんが無駄に格好良かった)。 それからTBS50周年番組の、しんつよで古いドラマを見る、みたいな企画を見ました。 しんごのラブシーンで笑い転げてるちょしくんが可愛いのー。 お揃いでSAMPLEツアーの帽子かぶって。 泣くほど笑ってた。 それと慎吾ママが出た時のぷっすまも。 早食い対決でめちゃくちゃな負け方をした回。 面白かったー。 ちょしくんってあほだなあ(ぽわん)。

追記ー。 拍手でちょっと期待が持てそうなコメントをいただきましいた(ぼたさんありがとうございます!)。スタジオ長いといいなー。