倉安!

∞MAPは倉安祭り。 何度きゃーと叫んだことか。 可愛かったなあ(でれでれ)。
DVDを見返したいのに他に見たいものやしなきゃならんことが多すぎる。 今日は溜めまくったMステを編集してRAMに突っ込んで消去。 3時間SPの編集は長かった(ランキングもいちいち残したので)。 NYCにバックがついてなかった。 衝撃。 あとゆまたんの関西弁モエ。
容量はあと28時間。 エンジン録れるかな…。 しかし明日のスマスマは期待が持てない。 録るだけ無駄かしら。 歌誰なんだろ。 そういや月9の主題歌スマってほんとですか。 そういやPart2ソフバンがビクターとテイチク買収ってほんとですか。 スマとエイトが同会社に…!