しこたまもろた

ガイズ前にクリニークのカウンターで誕生日プレゼントとサンプル引き換え行ってきました。 エコバッグと(早速使っている)(病院行ったから薬が山積みで)パウダリーファンデとマスカラとクレンジングバームとスクラブ洗顔とモイスチャーサージのミニサイズ(と言っても全てそれなりの大きさ)を貰いました。 …ここまで貰うつもりはなかったんだよ! ファンデとマスカラだけだと思ってたらクレンジングと洗顔料が出てきて、更にモイスチャーサージを次に使いたいと言ったらくれたんだよ! ありがたやありがたや。 待ち時間に美的で新作コスメのチェックも出来たし。 ツイてる。
それから香水を探しています。 今はフェラガモのインカントシャインを使っているのですが、母からあまりに不評で。 インカントの新作が気になるー。 名前忘れちゃったけど。 あとなんかフルーツ系でオススメあったら教えてください。 あんまり甘いのは苦手ですが。
そして明日はマリー! の前に朝イチで孫だけど。 どうか同居なんてことになりませんように…。