眼福!

かーわいかったー! 何あれ何あれ、ちょう可愛いんだけど! ずーっとにやにやしてました。 前の方の席だったから手拭いで口隠して。 かなりの不審者だったと思う。 でも自然に口が笑うんだもん! 抑えるなんて無理!
以下ネタバレ、かな?
今回は最後に 「ありがとうございました!」 って言って両手でお手振りしてました。 頬ぷくーってさせて、ひっじょーに可愛かった。 あと全体的に上手くなっていた。 緩急の付け方とか。 ラストのニッキさんとのダンスは相変わらずだけど(笑)。 心配してた声もかれてなかったし、むしろ歌上手くなってた気がする。 あと下水道のシーンは圧巻。 ギャンブラー引き連れての伝道所のシーンも迫力アップしてた。 サラと歌う時の歌声は甘さを増してた。 たまらんかった。 最高にニヤけた。
とにかく夢のような時間でした。 二度目の方が見所わかって見やすかったし楽しかった。 出番わかってるからずっと気張ってなくて良かったし(笑)。 前回はとにかく疲れて萌えるどころじゃなかったのです。 ああ幸せ! 何度でも観たい。 ていうか増やしたい。 無理だけど。 このテンションだと雑誌買い漁るんだろうなあ。 久々に三誌全買いしそうです。
とりあえず来週末が楽しみ! きっと今日より成長してるんだろうなあ!