BeauTV VoCE

平子理沙さんのネイルが可愛かった! 蛍光ピンクで、薬指だけゴールドのラメ。 普段使いは出来なそうだけど、あんな明るいネイルもアリなんだなあ。
平子さんのあのふんわりとしたスタイルに憧れます。 華奢なところとふんわりしたところ、両方併せ持つのって難しいと思うんですよね。 ってVoCEに書いてあった!(昨日美容室で読んだのです) 女性からも男性からも支持されるあの魅力は素敵だなあと思います。 可愛い女の子大好き。
最後にランコムのコンシーラーが良さそうだったと記録しておきます。 最近あんまりコンシーラー使ってないんだけどねー。 めんどくさくて。 ファンデがリキッドだから、重ねれば何となくどうにかなるっていうのもあるし。 一時期より吹き出物が治まっているのも大きいかな。 何が変わったんだろう、年齢かしら。 最近はアーリーエイジングの時代だからねえ。 もうすぐ曲がり角が見えそうです…。