SMAP☆がんばりますっ!! ちゃんとしないとね!!

ナカイの頭解禁。 しんごが金髪! 木村の髪型が微妙。
本編は最近立て続けな 時間による書き殴りをしたいんですが(個人的に編集にとても役立つ)ネイル渡しに行っていたのでナカイのが見られてないんです…ちょうど21時20分に呼ばれて。 行きも帰りも猛ダッシュしたんだけど(パンプスでよくがんばった)間に合わなかった…最初のカメラ撤去だけ見て出て、帰ってきたらちょうど捕まってました。 再びって言ってたから1回逃走したのかしら? とりあえず明日見返します。 木村のトマト生活とか笑うのに忙しくてメモがとれなかったし(4スマだったのがつくづく惜しまれる)(ナカイさん司会だったからね)。 あ、ちょしくんの奇跡のドッキリ成功は最強におもしろかったよ! 来年も楽しみだね!