練習台

masakomayaya2010-01-09

成人式のアップスタイルのモデルやってきました。 こんな感じです。 ボブでも盛ればこうなるんだな。 自分の時は古風なお着物に古風なヘアアレンジだったので新鮮。 まるでキャバ嬢だけど。 2時間もかかったけど最後にシャンプーしてくれたからチャラです。 気持ち良かったー。 I氏は道明寺@花男もびっくりな俺様なんですが(腕には自信たっぷり、でも自信満々の俺様のクセにちょっとバカだったりする辺りがとても似ていると思う)(笑)、センスと腕は確かだと思うので美容室辞めてもお願いするつもりです。 引っ越したら趣味用の美容室作るらしいので。
しかし待ちぼうけな一日でした。 後輩とネイルの打ち合わせのための約束に1時間半遅刻され、カラオケ30分だけ部屋借りてチップを合わせて、髪型の最終チェックに行くのに付き合って、1時間半待って、先に後輩を帰らせてから私の番だったので正味3時間ですかね、待ちぼうけ。 流石に叱ってしまいました…。 せめて到着予想時刻くらい連絡しなさいっての。 これで社会人とか大丈夫かね。 まあ今までバイトをサボったことはないので仕事面なら大丈夫だとは思いますが。 しかし早いよなあ、高校1年生だったあの子が成人して社会人になるなんて。 時が経つのは早い(おばさんか)。