買っちゃった!

年末に目を付けていた中折れ帽。 前のはグレー地に黒のリボンだったんですが、髪色を明るくしたら黒の方が似合うようで、黒地にダークグレーのテープの中折れ帽をお買い上げ。 半額だったしね! これにちょっとハードめな黒のショートブーツを合わせるのだー。 あとワンピースにも手が伸びたんですが、いくらなんでもニットワンピばっかり7着なんてねえ(ここの人は基本的にワンピースで生活しています)(ワンピ6割・スカート3割・デニム1割くらいかな)。 ちゃんと思いとどまった。 けど可愛かったなーあれ。 ザジで目を付けていた可愛いニットは売り切れてました。 母が気に入って買ったコムサイズムのパープルのカットソーも売り切れてました。 ABCで欲しかったライトブルーのニットはまだ売っていてすっごい悩んだんですが、次に行った時にまだあったら買うかな。 あったら運命。 普通に1枚で着られるニットって持ってないんですよねー。 ユニクロのニットじゃいくらなんでも普段着すぎるし。 だからデニムの出番がないのです。 まあどうせコートで隠れるんだけどさ。 でもそれでも欲しいのが女の子じゃない。