ようやっと

年末年始のガイドを買ってきましたよ(ぴあはお取り寄せ中)。 エイトの連載が近々100回を迎えるそうで、せめてそれまで買い続けてたらキリが良かったなあと、ここ2週間分買わなかったことをちょっと後悔。 でもこのコンプ癖を無くさなきゃ部屋は物で溢れるんですよね…。
さて、めまぐるしい特番&新ドラマラッシュですが(相変わらず元旦だけは何も見る物が無い)、もうコードブルー シーズン2が楽しみすぎてどうしようもない。 楽しみー。 ブザービートとMr.Brainの再放送も見たい。 花男Finは絶対見る。 救命病棟24時SPも見る。 そして何より地上波でシュート! まじでかー! こーれは楽しみだぞー。 いや家にビデオはあるんだけどあんまり見る気にならなかったっていうかわざわざビデオ引っぱり出してきてまで見るものかと思っていたので、地上はオンエアは非常にありがたい。 森くんも出るよー。 あと毎年のカウコン中継枠が未定になってました。 これはどう理解したらいいんですかね。 放送しますよね。 ヒロキ出ますよね。 ねえねえフジテレビさん!(ゆさゆさ)