仕入れ業者か

Afternoon Teaで10個も買っちゃった…!(全部プチプラだけど)(10%割引使ったけど) guでニットも買っちゃった!(これは990円でした) なんか無性に買い物がしたい。 服が欲しい。 中折れ帽も欲しい。 前に見かけたグレー×黒リボンのハットがすごい可愛かったんだよー。 しかしこれは何のストレスが溜まっているんだろう(ストレス溜まると散財したくなります)。 チケットか。 そうか。 しかも大阪分は殆ど手つかずなんだよな…合計枚数が少ないだけマシか。 みんな大阪の方が来やすいのかしら。 仕事始めかもしれないですが4日のJチケ割引しまっせー。
今は当日の段取りが全くめちゃくちゃで空回ってます。 あたし出来ない子…。 いつも最年少だからってただ甘えているだけではいけないんだと身に染みております。 ていうか危機感持つのが遅すぎた。 せめて1週間前くらいから動くべきだった。 あと記憶力が無さ過ぎる。 自分が前のメールに何を書いたか覚えてないっていう。 諸々反省です…。 もうちょっと晴れやかな気持ちで当日を迎えられたら良いのですが。 あと一踏ん張りがんばる。 ちゃんとしないとね!