最近たるんでる

今日ヤスケンの制作発表あったんですってね。 アナパラはなかなかオイシかったとか。 知らないよそんなの…。 とりあえず明日のWSは張っときますが、アナパラ単独インタビューみたいなオイシイ扱いにはならないんだろうな…しょぼん。 リアルタイムの最後の方(松兄と広末さんの喋ってるとこ)だけ見ました。 その後スタジオでキャスターさんが喋っている後ろのモニターに映っている大倉も見られました(遠い)。 足は長かったけどエせ爽やか。 …こんな扱いしてるから色々押さえられないのか。 もうちょっと大事にするべきっすかねえ大倉くん。 いや、大事にはしてるんですよ。 ただ言葉が裏返しなだけで(だって大倉に素直になるのはなんかクヤシイんだもの)。
そういえば最近よく目にする 「大倉の『それそれ』」 って何なんでしょうか。 この頃エイトに追いつけない。
そして今日からそーりの再放送だったんですね……知らないよそんなの(2回目)。 せめて1話の本放送を消さずに残しておいていたら明日からの分と合わせてコンプできたのに、バカだなあ私。 昨日の大ちゃんと斗真のフレパも忘れてたし、先週のフレパも放送始まってから思い出したし、花男特別編も20分ぐらいに気付いたし、ごくせん最終回は危うく53分ぐらいで録画が切れるところだったし、おせんは頭5分録れてないし、なんかもう自分の駄目っぷりに落ち込む。


ていうか薬増えたせいで余計体調悪いってこれどういうことよ。 今週末はコンサートなのに、立ってるだけでしんどいのは大問題だよ…ていうか今日ミスタイプ多すぎてもう書く気しないよ…(頭も体もふわふわしてて指先まで神経行き届かない)。