人生開き直って生きていくわ

いっこーさんかっこいー(きゃーきゃー)(ヅラのくだりだったけど)。 録り溜めしてんだなあ、お疲れさまです、とか思ってしまった今日のオネエ(いっこーさんメイク崩れてたよ)(自覚なさってたよ)。 今日みたいにお年頃の女の子のコスメポーチは見応えあって大好きです。 ベッツィのバッグだったよー可愛かった。 そしていっこーさんの1000種以上あるというコスメに見惚れてしまった…あんな空間でメイクしたい。 はしゃいでたヤナカナちゃんの気持ちがよーくわかりました。 あれははしゃぐ。
イエロー+ターコイズのメイクはしてみたいけど(今はイエローを使いたい気分なのです)、鳥って言われちゃうとちょっとやる気萎えるよね…(笑)。 シーズンコスメはプチプラで済ませたいからマジョ辺りで見繕ってこようかなー。