よっちゃんさああああん!

かわいいいいいいい! 念願のデート♡ デート♡ 堤防乗り越えた時の足の長さにびっくり。 そうだ、あの子はとても足が長いんだった…。 おせんちゃんのお酒の瓶を止めた瞬間にとてもときめきました。 なんだあれ反則だよー格好良いに決まってるじゃんかー。 「でもさあ!」 って言い方がだだっ子みたいで可愛い。 おせんちゃんが悲しむような事言ってばかばかばかーと思いつつもそのシンプルすぎる考え方がよっちゃんさんの魅力なんだよなあとも思ったりして。 単純バカなんだよねよっちゃんさんは。 茶ぶしの給仕してる留さんかっこいい。 オトコマエだ。 そんでもって立ち聞きしてる時のヒロキがかっこいーー! すっごい良い顔してた。 きゅーんてなった。 そのあとこっそり営業してるよっちゃんさんが愛しい。 とてもとても愛しい。 えらいえらいってぐりぐりしたい。
なんてだらだら書いてますが要するに何が言いたいかってと、ヒロキかわいーね! という事です。 ええ。 さーてヒロキの次のお仕事は何かな何かな(わくわく!)(現物見た後だけはやたらポジティブ)。


でもでもでも、あの一束だけ垂れた前髪が邪魔なんですよ…誰か刈ってきてくれないかな(哲太さんお願いします!)(留さんでも良いです!)(でもほんとはおせんちゃんがいいです!)(出来れば酔っぱらってる時の可愛らしいおせんちゃんにお願いします!)。 ていうか本人邪魔じゃないのかなあれ…私だったら耐えられないよ。


それからおせんちゃんがとても格好良くてねえ…(ためいき)。 きっと来週もとても格好良いんでしょうねえ…。 終わってしまうのは悲しいけどでもお話はすごく楽しみでとても複雑な感じです。 でも早く見たい。