超ゴボウじゃん!

ごろーちゃんの 「なんで覚えてないんだ君は!」 に死ぬほど笑わせていただきました。 そーすけくんの 「なんで遅れたのか(だっけ?)言いなさい」 に通じる物があるよ。 シャンパン>ごろーさん、というのにもモエた。 扱い低い…!(笑) あとOガタンズのオタクっぷりに安心したり(変わらないところが好きです)。 それとね慎吾さん試食中の仕草がリアルにカマっぽ(略)。
年齢当てる何とかは、眼鏡のナカイ+隣にもじゃ、というのが素敵でした。 私のしあわせのかたまりがそこに。
お歌もとても良かったです。 あ〜ちゃん可愛い! でも私はのっちが好き!(ここの人は案外ぱふゅさんが好きです)(しかも何年も前から知った上で、です)(だから最近の急激なブームには乗れなかったんだよ…)(出た天邪鬼)。 歌中の木村ナカイの2ショットが素敵だったなあ。 夜空の時にはそれプラスあ〜ちゃんで、それも良かったんだとても。 夜空前にしんごが眼鏡取ってくれて良かった(笑)。
今回のCGの使い方はすごく素敵だったと思う。 ここ何年かエスカレートっていうか、お金かけられるんだぜ臭(どんなの)があんまり気に食わなかったんですが、今回は世界観と合ってて良かった。 久しぶりに丸々残そうかと思えるすますまでした。 満足!