そーりが可愛すぎて

……っ! って何回もなりました。 なんだよもう、ニッポンの総理があんなに可愛くて良いのか! 良いのだ! もうよくわからない! とりあえずあの、「政府ってあなたでしょ!」 がサイコウに面白くて可愛かったです。 ああ久しぶりに恋愛ドラマとしてもモエられそう。 深っちゃんほんと可愛いんだ…。 そして総理の言い分(会見の時のね)が素敵だったんだ…ああいう木村には弱いんだ私は。
そしてやっぱり味方が増える瞬間というのは最高に上がりますね。 すごい興奮する。 野呂せんせーのウルフルズのくだりは泣きそうでしたもん幸せすぎて。
で、来週最終回なんですかね。 15分拡大(ってすますまが言ってた)からそうなのかな。 こんな可愛い総理をもう見られなくなるなんて。 せめてちゃんと3ヶ月やって欲しかったよう…。