今日はちょっくら

朝も早うから出かけておりまして。 今すっごく眠たいです。 お友達が一人できました(笑)。 可愛いおんなのこ大好きー。 ここ教えたんだけど見てくださってるかなあ。
ああ、今日はすごく紫外線を浴びた気がする…日焼け止めもストールも日傘も使ったけど怖いよー(恐怖症みたいなもんです)。 そうそう、先日考えていると書いたクリームは結局アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトネスクリーム(だったかな)にしました。 どうもコスデコのクリームの香りがクレンジングのイメージで固定されてしまったらしく(苦笑)、なんか落ち着かなかったのです。 ついに化粧水以外全部ホワイトニング物になりました。 今は良くても将来怖いからね!