学習した。

フルニトラゼパム(だったかな)という睡眠薬は効果抜群。 半分にしたのにあまりに眠すぎて意識が朦朧として、さっき廊下で倒れました。 そして酷い眠気に襲われている時にフレンチネイルをやろうとするのは非常に大変だ。 奥の手(ガードテープ(ラインを綺麗に作るための、カーブ状になってる細いシール)を使ってしまいました。 眠い。 もう座ってられないよ…(さっきからタイプミスだらけ)。 その上ひーどい肩凝り(というか首凝り?)で頭痛が治まらなくて吐き気までして、更に毎日ファンデを塗ってるせいで肌荒れまでしてきてもうどうしようもない。 とにかく明日は帰りにコラーゲンアップデート買ってこようそうしよう。
遠征準備は当日朝になりそうです…仕事の帰りが遅い上に色々やること(遠征準備以外のこと)が多くて。 とりあえず財布と航空券さえあればどうにでもなる。 福岡は都会ですからね、何でも揃ってるでしょうし。