レコメン

なんか毎週男塾(?)の途中くらいからしか聞けていないのですが、マーシーのくだりはばっちり聞きました。 録音してないので曖昧ですが(きっと某おねえさまが起こしてくれるはず☆)、モンハンの話題で

  • 横:後輩の伊藤も買います言うて
  • 雛:あはは、ホンマにい? アイツゲームでけへんで
  • 横:でもお金無いて言うから 「ひなに買うてもらえ」 言うたん(まずこの時点でおかしいですよね)
  • 雛:(笑)
  • 横:そしたら 「村上くん言うたら絶対買うてくれますもん、そんなん悪いっすわ」 て
  • 雛:めっちゃ気ぃ遣われてるなあ

なんだこの会話。 三馬鹿とマーシーの関係性が愛しいです。