ごくせん

バドが可愛い可愛い可愛い! セット扱い大好き! 演技力とかは一切目に入らず可愛い可愛い言ってました。 だって可愛いんだもの。 親バカみたいなもんですよねきっと。 ずんた同い年ですけど。 「付き合い悪いなー」 「なー」 って言い合ってたのが大変可愛らしくて良いです。 アキトのメンチの切り方にはちょっと笑ってしまいましたが(笑)。 EDのテロップも(B.A.D.)表記で。 果たしてJだとわかるのか、一般に認知されるのかちょっとだけ心配ですがでも嬉しいです。
たかきーはねー、うん、とても可愛かったと思いますよ(微笑)。 いつもほっぺ膨らましてるような口元が可愛いです。 口調が怖くないんですよ。 迫力が足りないんですよ(笑)。 まあ、伸びしろってことで。 「ばかだな」 って台詞回しがとても仁ちゃんみたいに聞こえました。 それからアイメイクがちょっと濃いよね…そしてお肌が荒れてるよね……。 ま、まだ若いから(そんな片付け方)。