松兄ぃのラジオに

エイトがコメントで出ると聞きつけて ごくせんのCM中にがんばったんですけど(つけた瞬間話していたので一応タイミングとしてはジャストだった模様)、思わず周波数を確認してしまうほどに聞こえませんでした。 あれ、うちってこんなにニッポン放送の電波悪かったっけ…? 聞くジャニの方がまだ聞こえるよってレベルでしたよ(苦笑)。
横山さんとまるちゃんと、あとひなもいたと思う。 ヤスダがいたような気もしたんですが如何せん確認のしようがない…。 なんか横山さんが松兄ぃに似てると言われる、みたいな話をしていたような気がしますが正しいかどうかはわかりません。 カウコンがどうのこうのとか言ってたかなあ。 なんかクイズを出題するみたいなテイで出ていたらしく(もはや全てが曖昧)、まるちゃんが飲食店で(飲食店って言ったのはよく聞こえました)松兄ぃとばったり会って、その時名前を間違えられたんですが何て言われたでしょうか、みたいな話だったんじゃないかなあ。 答え聞かずにごくせんへ戻ったんですけど。 答え以上に そこにいたメンツが知りたいです(…)。