えむって

いやー、すごいものを見た(笑)。 見終わったらもう拍手するしかない、みたいな。 素晴らしかったです。 ザ・ジャニーズワールド。 とりあえずあの仁ちゃんからのメッセージが面白すぎますよね(笑)。 悪意はありませんよ。 じんじん大好きですよ。 でもああいう場合はかめなちさんじゃないのかな、と思っただけで。 それから普通に出演していた山田様とゆーりたん。 あまりにナチュラルにいすぎて驚くことさえ出来ないという。 いきなり絆から始まるし、でも曲名には絆のキの字も無いし、ジタバタ純情も曲名変わってるしタカキのソロ曲になってるし(ていうことですよね?)、キーも歌詞もカオスすぎてよくわからないけど(散々だな)でも素晴らしかったです。 せっかくいたQが殆ど映らなくて残念。
さてメインの可愛い子ちゃんたち。 えっと、最後のキメの時たかきー淳太の足踏んづけてましたよね(爆笑)。 一瞬ちょこっとだけよけて、でも最後まで爪先軽く乗っかってて。 まあ、がんばれ(笑)。 果敢にたもさんに挑んでいくアキトはきちんと後を引き継いでいっているなあと思いました。 「何を言うてるんですか!」 ってすごく聞き覚えがあるよ…(笑)。 よくがんばりました。 ずんたはリアルに王子だと思います(真顔)。 きらきらしてたー。 アキトのラップの時にちょこっとやってたカメラアピが可愛らしかったです、とても。 あとmayayaさんブーツイン大好きなんですよ。 なのでうはうはです。 それからタカキの歌声が嫌いじゃないことに気づきました…なんか好きだ、あの声。 あとあのユニット名、あれはおじいちゃんが名付けたんですかね。 自己申告ではないんでしょうか。


そして突然出てくるエイトの名前にびっくり。 大爆笑してるエイトが目に浮かびます。 いつだろう、3年前でしょ、8人の頃かなあ。


たもさんのスリラーはとてもホラーでした。 誰かあのキャンペーンをひなちゃんに教えてあげて! とりあえずアキト頼んだ!