コスメ諸々

PCに気を取られていたため書いてませんでしたが(ようやく慣れてきました)今週はちょこっとお勤めに出ています。 帰りに買い物したくなる癖をどうにかしたいよね…というわけで本日はポール&ジョーのチークを買ってまいりました。 フェイスカラー03番、コーラルピンクに近いオレンジ。 ベージュのリップを使いたいのに持ってるチークが合わなくてね…。 あまりオレンジ系のチークが似合わないこともあって、青み系ピンクばかり買ってしまうのです。 で、中間色っぽい使えそうな色味を選んでもらいました。 2色入っている内の1つがピンクなので大丈夫そうです。 これで目元グリーン+オレンジチーク+ベージュリップ+オレンジのグロスを合わせるんだ♡
クレンジングミルクと化粧水のサンプルもいただきました。 が、しかし、mayayaさん前にP&Jの美容液で荒れたことがあるんですよね…恐らく、ですが。 様子見ながら使ってみよう。 今週は無理だな(毎日メイクしてたら徐々に荒廃が…)(ファンデーションって恐ろしい)。
それからコフレドールの新ファンデのサンプルも届きました。 パウダリーのサンプルは持ち歩きに便利なので大変ありがたいです(笑)。 パウダリーのケースって大きいから持ち歩きたくないし、そもそもパウダリー自体お直しにしか使わないので買ってないんですよね…(貧乏性)。


そうそう、最近ようやくクリニークのリキッドファンデを使い始めました(ルナがあまりに無くならないので痺れを切らしました)。 ルナの水々しさに慣れてしまっていたせいか若干重く感じます。 でもカバー力はしっかりなので良いかも。 でも次はルナに戻るかと思います…インテレクチュアルなら水分もカバー力もあるし。